2010年06月29日

あかん、またサボッてしまった

  
  
ほんと、私って駄目ですね。

気になっているのですが、ついつい他のことに忙しくしていると、

on airが済んでしまっているのです。

アチャ、またやっちゃった、てことで反省してます。


先日、関東志布志連の方々が、日曜島の収録を見学にお出でになりました。

そのときの様子をDVDに撮っていただき、頂戴しました。

ありがとうございます。

自分たちの収録の様子を第三者的な目で見たことがなかったので、

非常に勉強になりました。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。



さて、7月4日の日曜島。

この日はアメリカの独立記念日ということで、しぶし虫も私の記念日という

ことで話をしております。


かよはお祈り記念日、具体的な日はなし。

何のことだかよくわかりません。

かよワールド全開です。



ケンタローは嫁さんと付き合い始めた日、7月23日。

いわゆる告白記念日とか。

この収録時にたまたま嫁さんがスタジオに来ていたので、

深い内容追求に、はぐらかし戦術でした。


ピーパラは11月12日。

これは移住先を探しているときに、初めて志布志を訪れた日。

この日が原点で、今の生活があるからです。


みなさんにも、自分の記念日ってあるでしょ。

一日とは限らず、一杯ある人も居るでしょうね。



そしてナビのコーナーでは志布志にある琉球居酒屋を紹介します。

鹿屋でも沖縄料理専門のお店って無いようですから、

志布志にお出での節には、寄ってみては如何でしょうか。


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
第100回目 日曜島
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 第100回目 日曜島 (2011-07-11 22:10)
 1月2日 日曜島 (2010-12-31 21:51)
 謹賀新年 (2010-01-05 22:48)
 しぶし虫、蠢く (2007-05-05 12:46)

Posted by しぶし虫 at 10:42│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかん、またサボッてしまった
    コメント(0)