2011年07月11日

第100回目 日曜島

  
第100回目 日曜島

<

2007年6月に始まりました、FM志布志の日曜島。

目出度く、今回をもって第100回目を迎えることができました。


冒頭の写真のごとく、今回はスタジオを離れ志布志湾大黒リゾートホテルの

潮騒ビアテラスでの収録を敢行いたしました。

カヨも記念収録で、生まれて間もない息子を抱きながら臨んでいます。


週日の午後4時開始のはずが、処々手違い連発にて5時15分頃からということ。

今回と次回はまとめ収録、通称手抜きってことで8月前半分と2回どり。

テーマも過去100回を振返るなんて調子のいいことでごまかしてスタート。

話の内容は、聞いて頂いて初めて共感、実感が湧くことでしょうね。



ところが過去のゲストの話を触れているときに、突然現れた番組初めてのゲスト、

志布志市長が「いよ~っ」とばかりに乱入。

たまたま公務でこのテラスに会合があって来たとのこと。

ここは逃がすまいと強引にサプライズゲストってことで、ご出演お願い。


お陰さまでちょっと番組も向上したかなって気分でした。




その後、過去のテーマを振返りながら過去の思い出話に花を咲かせました。


この流れのまま次回分も収録を終わらせました。





正直、反省してます。

どう見ても、中味は荒っぽいことだっと思っています。

反省、反省。

次回からは元に戻って、テーマ沿いのおもろい話を続けましょう。




ごめんね、午後8時以降は、基本ノーコメントで行きましょう。

とにかくリスナーの皆さんのご支持があって今夜があった!と信じ

引き続き日曜島の日曜島らしさを出して、努めます。

みなさんのご支持をよろしくお願い致しまして、


100回記念、ご挨拶でございます。




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 1月2日 日曜島 (2010-12-31 21:51)
 あかん、またサボッてしまった (2010-06-29 10:42)
 謹賀新年 (2010-01-05 22:48)
 しぶし虫、蠢く (2007-05-05 12:46)

Posted by しぶし虫 at 22:10│Comments(1)ご挨拶
この記事へのコメント
100回記念、おめでとう!!!
赤ちゃん~~かわいいねぇ~~
Posted by トト at 2011年07月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第100回目 日曜島
    コメント(1)