2012年01月12日

第112回 1月後半の日曜島


お正月を挟んだ2回の日曜島のアップが飛んでしまいました。

年末年始で忙しかった、なんて言い訳しても

今更、遅いということですので、

気付かなかったことにしてくださいね。


さて、今回の日曜島、テーマは「この人に一言」

誰でもいいから具体的に人物を特定して、

何か一言、掛けてあげようというのです。


まず、かよは家族に...

ちょっと当たり前すぎて残念。



ケンタローは熊本県南阿蘇市の市長さんに。

テレビでここの成人式を見た方は納得がいく一言を。



チカコは小学校4年生の時の理科の先生に。

今の自分がある訳を。



最後にピーパラは、注目を集めているあのヒト、

キム・ジョンウン氏に。



ケンタローがそれは危険だと心配しましたが、

そんなややこしい話は致しません。



国交はありませんが、近い国ですから

そこを気遣って一言。



今年も日曜島、

5周年に向かって前進していきます。

皆さん、よろしくお付き合いをおねがいしますね。


同じカテゴリー(放送内容)の記事画像
12月前半 第109回日曜島 
2月6日 日曜島
4月18日 日曜島
第33回日曜島
第18回日曜島
第17回日曜島
同じカテゴリー(放送内容)の記事
 第115回 3月前半の日曜島 (2012-03-08 22:03)
 第114回 2月後半の日曜島 (2012-03-08 21:37)
 12月前半 第109回日曜島  (2011-12-01 23:38)
 第108回 11月後半の日曜島 (2011-11-17 21:41)
 11月前半 第107回 日曜島 (2011-11-10 21:48)
 10月16日 第106回 日曜島 (2011-10-13 21:20)

Posted by しぶし虫 at 22:14│Comments(0)放送内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第112回 1月後半の日曜島
    コメント(0)