2007年05月23日

しぶし虫、パーソナリティ講座を受ける




6:45p.m.から8:15p.m.までFM志布志

パーソナリティ講座を受けました。

講師は南日本放送の二見いすずさん。

1回の講議は1時間30分、受講料は1,000円。

皆さんも一度受講してみては・・・・・

二見いすずさんのお話を聴くことができる、

二見いすずさんとお話ができる。

これだけでも十分価値ある講座だと思いますヨ ^ ^

お問い合せ・申し込みは0994-41-1485(Tel)、

info@0033fm.net(e-mail)



ちなみに・・・・・

わたくし、halはパーソナリティの心構え等を

学べればと思い、受講しています。

しぶし虫、パーソナリティ講座を受ける
(これは4月18日の講座の様子です。)



ところで・・・・・

講座を受けている時に、

しぶし虫の日曜島の放送日時が決まりました。

あくまでも予定ではありますが、

第1・3日曜日 9:15p.m.〜9:45p.m.

放送開始は6月3日(日)

FM志布志78.1MHz、FMきもつき80.2MHz、

FMかのや77.2MHZで放送されます。

お聴きいただければ幸いですm(_ _)m


しぶし虫@ピーパラ亭主人 / kentaro / みかん /文責: hal




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケンタローくん、おめでとうさん
しぶし虫二匹、鹿屋市へ
あたしだけぇ〜(T_T)
初体験
ワスレモノ
第13回日曜島、その後
同じカテゴリー(雑記)の記事
 盛岡冷麺は (2010-08-07 18:37)
 ケンタローくん、おめでとうさん (2008-09-16 00:08)
 しぶし虫二匹、鹿屋市へ (2008-02-09 20:05)
 あたしだけぇ〜(T_T) (2008-01-27 21:17)
 初体験 (2008-01-23 23:41)
 ワスレモノ (2008-01-08 17:46)

Posted by しぶし虫 at 21:41│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
パーソナリティ講座ですかぁ~
二見サンはラジオでおなじみですょね(・-・*)
私も鹿児島にいた時はよく耳にした方です♪

私も受けてみたいなぁ~、パーソナリティ講座
話下手なのが改善されますかね(;´▽`lllA``
Posted by (´∇`*【あややん】 at 2007年05月25日 23:32
二見さん、鹿児島では有名人ですよね^ ^
志布志市のお隣、大崎町在住だそうです。

パーソナリティ講座・・・
私は話下手なうえに、よく噛むのですが、
一向に改善されません^ ^;
Posted by hal at 2007年05月26日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぶし虫、パーソナリティ講座を受ける
    コメント(2)