2008年09月16日

ケンタローくん、おめでとうさん

今日、9月15日は日曜島メンバー、ケンタローくんの結婚式、披露宴の日でありました。


ケンタローくん、おめでとうさん

志布志市街にある浄国寺で仏前挙式をした後、志布志湾大黒リゾートホテルでの

披露宴となりました。

かよちゃんとピーパラの席は「ガンガゼ城」と名づけられたテーブルです。

ケンタローくん、おめでとうさん

そのほかは「タヒチ」とか「セイシェル」とかダイビングで有名なスポットの

名前が付いているのに、私たちは棘のある、毒のある、あのガンガゼですよ.......、



どうせそうでしょうよ、私らは..........困ったな



披露宴は、ブライダルコーディネイト、ブライダルヴィジュアルを仕事とする

新郎新婦のプロデュースによる楽しい演出により、賑やかに和やかに進みます。

ケンタローくん、おめでとうさん



ケーキカットも盛り上がりの中、笑いとともに順調に進み

新郎新婦のお色直しも、何度かあったなぁと思っていると

ケンタローくん、おめでとうさん

ケンタローくんの髪の色もいつの間にか賑やかになっていました。

最初の仏前での髪と比べてください。

今日のサプライズのひとコマでした。



雨の続く一日でしたが、お二人にとっては晴れやかな、今日でありました。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
しぶし虫二匹、鹿屋市へ
あたしだけぇ〜(T_T)
初体験
ワスレモノ
第13回日曜島、その後
アピアへ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 盛岡冷麺は (2010-08-07 18:37)
 しぶし虫二匹、鹿屋市へ (2008-02-09 20:05)
 あたしだけぇ〜(T_T) (2008-01-27 21:17)
 初体験 (2008-01-23 23:41)
 ワスレモノ (2008-01-08 17:46)
 第13回日曜島、その後 (2007-12-05 14:54)

Posted by しぶし虫 at 00:08│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンタローくん、おめでとうさん
    コメント(0)