2007年05月25日

しぶし虫、Qシートをカク




今日FM志布志へ行きました。

第1回放送を焼いたCDを渡しました。

完パケ持ち込みです。
(おっ、業界用語^ ^; 完全パッケージのことかな!?)

番組放送申込書を書きました。
(いきなり2006年と書いてしまった(T_T))

QUE SHEETを書きました。
(おっ、業界用語^ ^; 番組進行表のこと)

いよいよ始まるんだなぁ〜と実感しました。

しぶし虫、Qシートをカク


しぶし虫@ピーパラ亭主人 / kentaro / みかん /文責: hal




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケンタローくん、おめでとうさん
しぶし虫二匹、鹿屋市へ
あたしだけぇ〜(T_T)
初体験
ワスレモノ
第13回日曜島、その後
同じカテゴリー(雑記)の記事
 盛岡冷麺は (2010-08-07 18:37)
 ケンタローくん、おめでとうさん (2008-09-16 00:08)
 しぶし虫二匹、鹿屋市へ (2008-02-09 20:05)
 あたしだけぇ〜(T_T) (2008-01-27 21:17)
 初体験 (2008-01-23 23:41)
 ワスレモノ (2008-01-08 17:46)

Posted by しぶし虫 at 19:14│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ラジオの放送って、収録以外にもいろんな作業が必要なんですね。
楽しみながら頑張ってください!聴く方も楽しみにしています!
Posted by ぴょん at 2007年05月27日 07:21
どうありがとう!!
楽しみながら頑張ります。
聴いてくれる方々が楽しめるようになるのは暫くお待ち下さい^ ^;
全ての作業が初体験なので今のところは新鮮です。
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年05月27日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぶし虫、Qシートをカク
    コメント(2)