2007年05月26日

しぶし虫、関東志布志連と接触ス




ネット上で関東志布志連の方と知り合いました。

4月29日(日)志布志市のお釈迦祭り終了後の

関東志布志連の呑ん方に参加させていただきました。
(所謂オフ会ですね^ ^)



昨日、関東志布志連の方から手紙をいただきました。

「しぶし虫の皆さまの新番組の無事運行を願って!!」

このありがたいお言葉とともに

“幸福の黄色いお守り”が同封されていました。

しぶし虫、関東志布志連と接触ス

ありがとうございますm(_ _)m


しぶし虫@ピーパラ亭主人 / kentaro / みかん /文責: hal




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケンタローくん、おめでとうさん
しぶし虫二匹、鹿屋市へ
あたしだけぇ〜(T_T)
初体験
ワスレモノ
第13回日曜島、その後
同じカテゴリー(雑記)の記事
 盛岡冷麺は (2010-08-07 18:37)
 ケンタローくん、おめでとうさん (2008-09-16 00:08)
 しぶし虫二匹、鹿屋市へ (2008-02-09 20:05)
 あたしだけぇ〜(T_T) (2008-01-27 21:17)
 初体験 (2008-01-23 23:41)
 ワスレモノ (2008-01-08 17:46)

Posted by しぶし虫 at 10:02│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
さきほど関東志布志連サンのHPを覗いてきました
東京でのおはら節、いい感じですw
Posted by (´∇`*【あややん】 at 2007年05月26日 13:22
折角ですので、あぁゃんさんも書き込んでみてはいかがでしょう^ ^;
枇榔島の掲示板なら大丈夫だと思います^ ^

私は実際に見たことはないのですが渋谷でのおはら祭りは大盛況らしいですね。
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年05月27日 08:01
カキコしようかなとも思ったのですが…
みなさんご年配な方が多いのでご遠慮させていただきました( ;^^)ヘ..
Posted by (´∇`*【あややん】 at 2007年05月27日 17:12
はるさん、関東志布志連をご紹介下さってありがとうございます。

お守りについては、それぞれに宗教上の信条があるかもと、危惧しながらも
あの黄金色!見ただけで元気になれる色だと思いまして、
贈らせていただきました。
お受け取り下さって、ありがとう!

日曜島の放送が聴けるように、と願っています。
関東の「ちぶち虫^^」を代表して、「kentaroさん、チェストイケー!」
Posted by 千^^ at 2007年05月27日 23:12
あややんさん、初めまして!
練馬在住歴32年の千です。宜しくお願いします(^0^)

確かに確かに、ご年配ではありますがフフフ、

外見には顕著な差がありますものの><;
若い方達が、思っていらっしゃるほどには、
中身の差は無いと思われます@@

どうぞお気軽にカキコなさって、
無風地帯の関東ちぶちに、風を起こして下さい!
Posted by 千^^ at 2007年05月27日 23:33
あゃゃんさん
関東志布志連の方々としぶし虫のオフ会の最年少は25歳の若者でした。
年上の方々ですが、若さ一杯の方々です。
ぜひ書き込んでみましょう^ ^
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年05月29日 11:14
千さん
お守りありがとうございます。
昨晩は収録日でしたm(_ _)m
幸福の黄色いお守りをしぶし虫の中心にぶら下げて収録しました^ ^
キムにぃには今週の土曜日の呑ん方で渡します。

ネットで放送をダウンロードできるようにしてみます、私が ^ ^;
著作権等の問題が発生するかもしれませんので、期間限定でダウンロードできるようにしようかと考えています(例えば6月4日午前10:00〜6月5日午前10:00とか)。
その時は千さんの掲示板で告知させていただきます。

ところで、ちぶち虫結成ですか、おめでとうございます^ ^;
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年05月29日 11:22
>千さん、はじめまして
群馬県在住、現在志布志に里帰り中のあゃゃんです(^-^)

人見知りな性格なものでなかなかカキコできなかったりですが(^^;)
PCの前に座れるようになれば必ずカキコしにお邪魔しますね☆


>はるさん、最年少25歳ゎ私ょり歳下ですね(^^;)
恥ずかしがり屋?な私ですがカキコしてみたいと思います
Posted by あゃゃん at 2007年05月29日 23:20
あゃゃんさん
私は40代なんですけどね・・・^ ^;

志布志繋がり、これも何かの縁でしょうから、ぜひぜひm(_ _)m
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年05月30日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぶし虫、関東志布志連と接触ス
    コメント(9)