2007年05月30日

しぶし虫、収録2回目


先ずは放送時間に変更がありましたので、

改めて告知させていただきます。


毎月第1・3日曜日 夜9:00〜9:30

再放送 翌日月曜日 夜9:00〜9:30

FM志布志78.1MHz FMきもつき80.2MHz FMかのや77.2MHz




さて、一昨日、5月28日(月)夜、第2回目の収録を何とか^ ^;終えました。
(放送は6月17日(日)夜9:00〜9:30の予定です。)

基本的に毎月1、2回月曜日の夜にkentaroくんのStudio Filceで収録です。

仕事を持っている4人全員が都合が付くのがこの曜日・時間のようです。

収録機材はStuido Filceにあるものだけでは十分ではないので、

志布志市教育委員会の協力を得ています。
(この場を借りて、篤く御礼申し上げますm(_ _)m)

実はそれだけでも十分ではなく、しぶし虫で購入したものもあります。

先ずはヘッドホン。
しぶし虫、収録2回目

次にヘッドホンアンプ、同じ音を4人で同時に聴けます。
しぶし虫、収録2回目



今のところは精神的な余裕がなく、

収録を何とか済ませることで精いっぱいですが、

話す内容・技術、番組内容や音質など、改善の余地はとても多いです。

毎回改善できるよう精進していきたいと思います。
(我々しぶし虫自らが先ずは番組を楽しむということが基本ですが^ ^;)



第1回目の放送は6月3日(日)夜9:00からです。

もしお聴きいただけたなら、

ぜひ番組に対するご意見・ご感想をお聞かせ下さいm(_ _)m

メール(info@0033fm.net)または、このブログのコメント欄にお願いします。

より良い番組にするために役立てたいと思います。



ということで、先程、kentaroくんが番組を焼いたCDを

結建築研究所まで持ってきてくれたので、

明日Qシート(番組進行表)と一緒にFM志布志へ持って行こうと思います。



しぶし虫@ピーパラ亭主人 / kentaro / みかん /文責: hal


同じカテゴリー(収録)の記事画像
串間市、再び
串間市にて
イチ難去ってまたイチ難
習い事
初ゲスト
変なテンション
同じカテゴリー(収録)の記事
 第100回目 日曜島収録 (2011-07-04 22:23)
 串間市、再び (2008-02-06 14:34)
 串間市にて (2008-01-25 01:22)
 イチ難去ってまたイチ難 (2007-11-14 01:32)
 習い事 (2007-10-30 10:30)
 初ゲスト (2007-09-14 21:59)

Posted by しぶし虫 at 17:06│Comments(4)収録
この記事へのコメント
初放送が、目前ですねー
子供のピアノの発表会前のような落ち着かない気分です@@

日曜夜9:00から9:30への変更、了解しました。
志布志在住の同級生への変更メールをしておきます^^

6月2日の呑み会は、前祝いですか?
6月2日、関東志布志連は、渋谷でおはら祭りの打ち上げ呑み会です。
日曜島、話題に上がることでしょう!
Posted by 千^^ at 2007年05月31日 16:12
 「しぶし虫の日曜島」スタートおめでとうございます。
 志布志も元気ですネ。また,志布志にも伺いたいものです。

 僕の番組も,頑張って行きますので,お互いに,おおすみFMを賑やかにして行きましょう。
Posted by ジミー入枝 at 2007年05月31日 22:53
千さん、本当に色々とありがとうございますm(_ _)m
収録のCDを聴けば聴く程、ボロボロな内容(T_T)ですが、
とにかく続けていこうと思います。

6月2日は件のオフ会にも参加したA子さんの誕生日を肴に呑ん方です。
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年06月01日 12:11
ジミー入枝さん
ありがとうございますm(_ _)m
ラジオの番組、大変ですね、難しいですね(T_T)
でも楽しいですね^ ^

頑張っていきましょう〜!!
我々はジミー入枝さんの番組のように良質な番組を目指して!!

ということで、次回収録ではジミー入枝さんの番組の紹介をしますね、
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年06月01日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぶし虫、収録2回目
    コメント(4)