2008年02月06日

串間市、再び

昨晩は2/17放送分(第18回)の収録でした。

志布志市教育委員会の器材借り出しの都合が付かず

K3-Japanに行ったら、串間市文化会館へとのこと。

串間市文化会館へ行ったらK3-Japanaへとのこと。

結局、K3-Japanで収録できました。

K3-Japanの福○さん、ご協力ありがとうごいざましたm(_ _)m

串間市、再び



去年末から、しぶし虫は当番組の収録や放送などで

ドタバタしています(T_T)

去年の5月14日の初収録から早約9か月

そろそろスムーズにできないといけないのに(T_T)

逆に去年末以前の方がスムーズでした(T_T)

Qシートと収録データのネットを活用した受け渡しは

何とかスムーズにいきそうです。



そう言えば、最近、しぶし虫が集まるといつも

FM志布志の受信の悪さについて盛り上がってしまいます(T_T)

今度、関係者に会ったら、このことを聞いてみようと思います。




同じカテゴリー(収録)の記事画像
串間市にて
イチ難去ってまたイチ難
習い事
初ゲスト
変なテンション
しぶし虫、兵どもが夢の跡?
同じカテゴリー(収録)の記事
 第100回目 日曜島収録 (2011-07-04 22:23)
 串間市にて (2008-01-25 01:22)
 イチ難去ってまたイチ難 (2007-11-14 01:32)
 習い事 (2007-10-30 10:30)
 初ゲスト (2007-09-14 21:59)
 変なテンション (2007-09-04 15:10)

Posted by しぶし虫 at 14:34│Comments(0)収録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串間市、再び
    コメント(0)