2007年10月30日

習い事

昨日、10月29日は午後7時から収録でした。

9月14日以来の収録ですから、本当に久しぶりです。

しぶし虫たち、なかなか都合が付きません(T_T)



久しぶりというわけではないでしょうが、

機材の調子が悪く、収録開始が遅れたり、

PA(*1)のミスがあったりしました。

が、さすがは、素人と言えど、しぶし虫です^ ^;

何とか収録を終えました、

内容はさておき(T_T)



今回の収録のテーマは『習い事』。

しぶし虫3人が色々な『習い事』を話しました。

十人十色、否、三人三色、否、三人十色でした^ ^;

放送は今週日曜日、11月4日夜9時から9時半です。



ちなみに、私は今現在、英語を勉強し直したいです^ ^;

というのは、英語論文を読まないといけないからです(T_T)



習い事、、、、、

継続は力なり、これも大切なことの一つですね(T_T)

習い事

*1:Public Address(公衆伝達)の略です。
  日曜島で言えば、kentaro君が担当している音響関係です。




同じカテゴリー(収録)の記事画像
串間市、再び
串間市にて
イチ難去ってまたイチ難
初ゲスト
変なテンション
しぶし虫、兵どもが夢の跡?
同じカテゴリー(収録)の記事
 第100回目 日曜島収録 (2011-07-04 22:23)
 串間市、再び (2008-02-06 14:34)
 串間市にて (2008-01-25 01:22)
 イチ難去ってまたイチ難 (2007-11-14 01:32)
 初ゲスト (2007-09-14 21:59)
 変なテンション (2007-09-04 15:10)

Posted by しぶし虫 at 10:30│Comments(5)収録
この記事へのコメント
こんにちは
習い事ですかぁ?
私はPC…特に画像処理を学びたい!と心から思ってます。
近ければ…英語の先生はすぐ近くにいるんですけどね・・・(笑
Posted by reirinnreirinn at 2007年10月30日 14:55
おかげ様でチェスト一周年を無事迎えられました。ありがとう。
しぶし虫さん、これからもチェスト!をヨロシクです。

それと・・・英語の論文大変ですね・・・。
私英語が苦手なので、論文読んでと言われたら倒れそうです。
Posted by ガミ at 2007年11月01日 10:17
お久しぶりです。
はるさんお元気ですかー
今年のお祭り参加の締めくくり、鹿児島おはら祭りに^^
踊りに帰ります。
4日の放送は志布志で聴けそうで、楽しみにしています。

習い事、去年サルサのレッスンに通っていましたが、
寄る年波?><やめました。
艶っぽいダンスは、上手な若者達のを見て楽しむに限ると
悟ったのです^^

それにしても、卵を産まなくなった鶏を「廃鶏」と言うんだそうですってね。
卵を生産しなくなった女人は、、、っていうか私は「廃人」?

志布志ではこの時期お祭りはありませんか?
お会いできると良いんですけど^^
Posted by 千^^ at 2007年11月01日 16:01
こんにちは、猫飯です。
おかげさまでチェスト1周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

垂水はFM鹿屋・FM肝属の電波がかろうじて届くはんいです。
昼間に鹿屋に行ったりすると聞いているのですが・・・。
夜は聞けないです・・・。聞いてみたいなぁ。
ポッドキャストとか・・・してないですよねぇ。
Posted by 猫飯@スタッフ at 2007年11月01日 17:13
チェスト!は11月1日で1周年をむかえることができました。
ほんとうにありがとうございます!
なかなか行けない志布志から、楽しい話題楽しみにしています。
これからもチェスト!をよろしくお願いします。
Posted by ぐっち@チェスト!スタッフ at 2007年11月02日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習い事
    コメント(5)