2009年03月11日

日曜島3月15日

  
  
3月も中旬となりサクラの開花も待ち遠しい頃ですね。

今回のテーマは、そこでお花見といたしました。


各人が経験したお花見の話をするわけですが、カヨはほとんど経験が

無いそうです。ちょっと普通じゃないですよね。

そこで話は逸れて梅の香りとイカ焼きの香りが交錯するお話に。


ケンタローはもとプロの照明屋さん。

友人の家の花見でプロの技を発揮して、1本のサクラをライトアップ

したところ他の場所に行くはずのカップルが飛び入りして、

一緒に宴会となった話。


そしてピーパラは古い話ですが、上野のお山で今で言うニューハーフ、

当時はオカマって呼ばれていたお姉さんたちとの宴会ばなし。

その宴会の写真は本当にフォーカスだったかフライデーだったかどちらかに

載ってしまいました。

でも、下を向いてて誰か判らなかったので助かりました。


今回はカヨの花鳥風歌の日。

毎回、志布志ナビと交替で放送していきます。

音楽は

レミオロメン/  sakura

ケツメイシ/  ビールボーイ

レミオロメン/  3月9日

the brilliant green/ そのスピードで


同じカテゴリー(放送内容)の記事画像
12月前半 第109回日曜島 
2月6日 日曜島
4月18日 日曜島
第33回日曜島
第18回日曜島
第17回日曜島
同じカテゴリー(放送内容)の記事
 第115回 3月前半の日曜島 (2012-03-08 22:03)
 第114回 2月後半の日曜島 (2012-03-08 21:37)
 第112回 1月後半の日曜島 (2012-01-12 22:14)
 12月前半 第109回日曜島  (2011-12-01 23:38)
 第108回 11月後半の日曜島 (2011-11-17 21:41)
 11月前半 第107回 日曜島 (2011-11-10 21:48)

Posted by しぶし虫 at 22:15│Comments(0)放送内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜島3月15日
    コメント(0)