2007年06月19日

しぶし虫、兵どもが夢の跡?


しぶし虫、兵どもが夢の跡?

今日の収録後のStudio Filceの収録部屋(本当は応接間)です。

今日は夕方6時に、しぶし虫が集まって、

何とか2回分の番組の収録ができました。

しぶし虫、兵どもが夢の跡?

いやぁ~、kentaroくんが編集の技を持っていてラッキーでした。



ところで、皆さんにとって『夏休み』とは・・・

『夏休み』と言えば・・・

コメント、お待ちしております。

しぶし虫@ピーパラ亭主人 / kentaro / みかん /文責: hal





同じカテゴリー(収録)の記事画像
串間市、再び
串間市にて
イチ難去ってまたイチ難
習い事
初ゲスト
変なテンション
同じカテゴリー(収録)の記事
 第100回目 日曜島収録 (2011-07-04 22:23)
 串間市、再び (2008-02-06 14:34)
 串間市にて (2008-01-25 01:22)
 イチ難去ってまたイチ難 (2007-11-14 01:32)
 習い事 (2007-10-30 10:30)
 初ゲスト (2007-09-14 21:59)

Posted by しぶし虫 at 00:57│Comments(8)収録
この記事へのコメント
CAMEL WIZARD ってどこのプロダクションに属していらっしゃる
のですか?
ワンステージいくらぐらいなのでしょうか?
7月7日は、どこかのライブが入っていますか?
連絡方法をご存知なら教えて下さいませんでしょうか!

わざわざ遠いところから出てきて頂くには、皆さんの飛行機代には
ならないかも知れませんし、
遠慮しながら、参考にさせていただきたくてお尋ねいたしました。
Posted by 千^^ at 2007年06月20日 14:10
千さん
CAMEL WIZARDに関するネット上の情報では
彼らはパワーポップアンドカンパニー(〒141-0021東京都品川区上大崎2-9-4 メゾン成田103電話番号 03-5423-0215 (スタッフ応対時間:水曜14時〜19時))という会社に属しているようです。
詳細は下記を参照下さいませ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC

また彼らのホームページを見ると
7/7には開いていますね、7/6は福岡のようですが。
詳細は下記を参照下さいませ。
http://www.camelwizard.com/live/index.html
Posted by hal at 2007年06月20日 16:19
はるさん、早速おしらべ下さってありがとうございます^^
コンタクトをとってみようと思います。

今、第2回放送の日曜島を聴かせていただきました。
一回目は,手に汗握る思い^^もありましたが、
まだ2回目というのに、なんという進歩でしょう!

ケンタローさんの四浦の話、感動しました^^

みかん先生!
直接の面識はありませんが、きっと貴女の横糸のどれかに@@
お会いしたことがありそうです^^
上町育ちの千ですからー。
Posted by 千^^ at 2007年06月20日 20:10
自宅にスタジオ機器があるってすごいですね~

さて、夏休みといえば夏の甲子園&花火大会ですね(・-・*)
ちなみに何かエピソードがあるかと言われれば全くないのですがww
志布志の花火大会、また見たいなぁ☆
群馬に嫁いでから見に行ってないんです(;´▽`lllA``
Posted by (´∇`*【あややん】 at 2007年06月20日 20:33
千さん
先程、南日本放送の二見いすずさんに3回目を聴いてもらいました。
2回目はとても酷かったけど、3回目は良くなりましたねと言われました。
実は3回目もまだまだなんですが、毎回改善しながらも楽しみながらやっていきます。
ちなみに放送ではもっと音が良いです。
千さんが聴いているのはネットにアップできるファイル形式に変換しているので、音が悪いですが、ご了承下さいませ。
Posted by hal at 2007年06月20日 21:36
あゃゃんさん
収録機器は志布志市教育委員会にお借りしたもです^^
スポンサーがついたら購入しようかなと思ってます^^;

夏休みと言えば・・・
お~っ、甲子園、鹿児島は特にテレビなど白熱しますもんね。

志布志の花火は、今年は7月15日(日)です。
ちょうどこの番組の第4回の放送と重なります(T_T)
でも、私も1万発の花火を見ようと思います。
Posted by hal at 2007年06月20日 22:07
はるさん

CAMEL WIZARD の皆さんは、鹿児島在住のようですね。
東京松蔭会(志高同窓会)にゲストでお出いただければと思いましたが、
いくらかの謝礼と、CD売り上げ促進(例年参加者がお買いあげ)
のおまけが付くものの、福岡→東京、東京→鹿児島の3人分の交通費
までの保証ができるかどうか?

東京ライブの期間と重なるようなチャンスがありましたら、改めてお願い
することにしたいと思います。有り難う御座いました。
Posted by 千^^ at 2007年06月24日 12:47
千さん
彼らは鹿児島市に住んでいるようですね。
いつの日か東京松蔭会に呼んであげて下さいm(_ _)m
と書いてますが、私はコゾノジュンノスケ君とは交流がなく、
kenataroくんとみかんちゃんは交流があるようです。
来月7月に会う予定ですので、東京松蔭会のことを伝えておきます。
Posted by hal at 2007年06月24日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぶし虫、兵どもが夢の跡?
    コメント(8)