2007年08月01日

第5回日曜島


夏真っ盛り、みなさん、如何がお過ごしでしょうか

またUSAGI(うさぎ)こと台風5号が接近中です、お互いに気を付けましょうね

ということで、8月5日(日)夜9時からは日曜島です

今回のテーマは『夏休み』

しぶし虫各々の『夏休み』の思い出が繰り広げられます

選曲はkentaroくんで
・Def Tech Catch The Wave
・BEGIN オジー自慢のオリオンビール
・松任谷由実 ハロー、マイ・フレンド

みかんちゃんの花鳥風歌、今回は夏の特別企画です
関東志布志連の千さんの詩をご紹介します
曲はスピッツ 青い車

お聴き下さいましm(_ _)m

第5回日曜島


追記:
今回番組始めに、みかんちゃんの天然ツッコミで私ことhalがタジタジ(T_T)
まぁ、何とか持ち直しましたが、本当は収録し直して欲しかったです(T_T)


同じカテゴリー(放送内容)の記事画像
12月前半 第109回日曜島 
2月6日 日曜島
4月18日 日曜島
第33回日曜島
第18回日曜島
第17回日曜島
同じカテゴリー(放送内容)の記事
 第115回 3月前半の日曜島 (2012-03-08 22:03)
 第114回 2月後半の日曜島 (2012-03-08 21:37)
 第112回 1月後半の日曜島 (2012-01-12 22:14)
 12月前半 第109回日曜島  (2011-12-01 23:38)
 第108回 11月後半の日曜島 (2011-11-17 21:41)
 11月前半 第107回 日曜島 (2011-11-10 21:48)

Posted by しぶし虫 at 09:43│Comments(12)放送内容
この記事へのコメント
4回目の放送を聞きながらのカキコです
↑いただいてから随分間があきましたが(;´▽`lllA``

台風はかわいい名前だけど強い台風らしぃですね( ;^^)ヘ..
お気をつけくださいませ~
Posted by (´∇`*【あややん】 at 2007年08月01日 21:52
あややんさん
来週火曜日は第5回アップの予定です^ ^

どうもです。
うさぎは午後には来るそうです。
今は雨風で涼しいです。
昨日までが暑かったので過ごし易いです^ ^;
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年08月02日 10:11
はるさん、ご無沙汰しておりましたm(__)m

千さんの詩ってどういうことでしょうか?
あ~~~ぁ心配だ~
こぼれたワインもータバコの煙もー、、、の作詞は、私じゃないです。
好きって書いたつもりでしたけど@@

配信をお待ちしています。
Posted by 千^^ at 2007年08月04日 13:11
千さん
お久しぶりでございますm(_ _)m

千さんの作詩ではなかったのですね。
申し訳ありませんm(_ _)m
すでに昨日放送があったので、
近い内に番組内で訂正させていただきますm(_ _)m
Posted by hal@しぶし虫 at 2007年08月06日 09:20
はるさん、聴かせていただきました。
ジルベルトの歌の歌詞が、私の詩として取り上げられるのかと@@
心配していましたが、
夏の思い出の書き込み全体が取り上げられていましたので、
著作権問題は発生しないだろうことに、胸をなでおろしています^^

単なる思い出の書き込みが詩として取り上げられるとは、想定外でした。
みかんちゃんの「んだもしたんパワー」が炸裂でしたね!
育ちの良いのびのびとした個性が、微笑ましいです。

ピーパラ亭さん、気の抜けない30分でしたね!お疲れ様!ニャハハ!
次回も楽しみにしております。
Posted by 千^^ at 2007年08月07日 21:02
千さん
みかんちゃんの「んだもしたんパワー」は日曜島に欠かせません、
ぶはははは^ ^
Posted by hal at 2007年08月08日 03:46
本番は雑音が多く、聴きにくかったのですが
web版は問題がないので、web版リスナーはいいですね。

次回分の収録はこれからなので、反省すべき点は反省し(アレ?誰かが言ってたっけ?)いい番組作りに邁進します。
Posted by ピーパラ亭 at 2007年08月08日 17:48
ぶはははは^ ^;
Posted by hal at 2007年08月08日 20:05
すみません、第5回放送分を取りに伺うのが遅くなりましたm(__)m
お時間がある時に再度upしていただければ幸いですm(__)m
Posted by (´∇`*【あややん】 at 2007年08月08日 22:47
あややんさん
では、8月12日(日)夜9:00〜12:00ということで^ ^
Posted by hal at 2007年08月09日 17:37
了解いたしました
ありがとうございますm(__)m
Posted by (´∇`*【あややん】 at 2007年08月09日 20:13
今後ともFM志布志のしぶし虫の日曜島をよろしくお願いします。
Posted by hal at 2007年08月10日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回日曜島
    コメント(12)