2007年09月10日

志布志市役所へ



今日夕方6時にピーパラ亭主人と

志布志市役所に行きました。

目指すは2Fの市長室。

目的は何とっ

打ち合わせです。

そうなんです

日曜島に本田志布志市長が

ゲストとして出演して下さいます。

打ち合わせは終始和やかな雰囲気で

問題なく終了しました。

私は初めて市長室に入りました。

そして市長室でコーヒーもいただきました。

そうなんですっ

私はただ単に市長室に入りたいが為に

ピーパラ亭主人に付いて行きました^ ^;

本田市長、明日から市議会というお忙しい中

誠にありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケンタローくん、おめでとうさん
しぶし虫二匹、鹿屋市へ
あたしだけぇ〜(T_T)
初体験
ワスレモノ
第13回日曜島、その後
同じカテゴリー(雑記)の記事
 盛岡冷麺は (2010-08-07 18:37)
 ケンタローくん、おめでとうさん (2008-09-16 00:08)
 しぶし虫二匹、鹿屋市へ (2008-02-09 20:05)
 あたしだけぇ〜(T_T) (2008-01-27 21:17)
 初体験 (2008-01-23 23:41)
 ワスレモノ (2008-01-08 17:46)

Posted by しぶし虫 at 23:49│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
市長室のコーヒーのお味はいかがでしたか?

市長さんの出演日が決まったら、お知らせ下さいね。
関東有明べぶんこ会のHPと、関東志布志連のHPにも
告知することにしますね。
Posted by 千^^ at 2007年09月13日 11:32
コーヒー、美味しかったですョ。
スターバックスの方が美味しいですが、ぶはははは。

本田さんゲストの放送は10月7日と21日です。
したがってダウンロードは8日と23日となります。
Posted by hal at 2007年09月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志布志市役所へ
    コメント(2)