2007年09月16日

今宵は・・・

昨日と今日は志布志市と周辺地域で

第61回鹿児島県民体育大会があったそうですね

私は協賛広告を頼まれて知った次第です^ ^;

台風11号、NARI(百合)の影響も多少はあったでしょうが

無事終了したことでしょう



さて、いよいよ、今宵は日曜島の第8回放送です

夜9:00から9:30、私は仕事をしながら聴く予定です

みなさんもぜひお聴き下さいませm(_ _)m



再放送は明日9月17日(月)昼12:30から1:00

私は昼ご飯を食べながら聴く予定です

9月23日(日)夜9:00から9:30の再放送は

焼酎を呑みながら聴きたいものです^ ^



ダウンロードは明後日9月18日(火)夜8:00から12:00までです




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケンタローくん、おめでとうさん
しぶし虫二匹、鹿屋市へ
あたしだけぇ〜(T_T)
初体験
ワスレモノ
第13回日曜島、その後
同じカテゴリー(雑記)の記事
 盛岡冷麺は (2010-08-07 18:37)
 ケンタローくん、おめでとうさん (2008-09-16 00:08)
 しぶし虫二匹、鹿屋市へ (2008-02-09 20:05)
 あたしだけぇ〜(T_T) (2008-01-27 21:17)
 初体験 (2008-01-23 23:41)
 ワスレモノ (2008-01-08 17:46)

Posted by しぶし虫 at 15:22│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵は・・・
    コメント(0)