2007年11月22日

アピアへ

アピアへ

今日FM志布志へ、12月2日(日)放送分のCDと

Qシート(番組進行表)を持って行きました。

局長の北川さんと色々お話しました。

11月24日(土)にFM志布志のTシャツを

志布志市文化会館で販売するのですが

しぶし虫は皆、仕事の都合で助っ人に行けませんm(_ _)m

12月9日(日)に桜島で、おおすみFMネットワークの

忘年会があるのですが

またまた、しぶし虫は皆、参加できませんm(_ _)m

北川さんからの提案『FM志布志の忘年会をしましょうか?』

それはイイ考えかもしれません。

ちなみに、日曜島の忘年会は12月17日(月)

収録終了後です。

そう言えば、アピアで、みかんちゃんの弟さんに会ったので

みかんちゃんに借りていた300円を渡しました

ぶはははは(T_T)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ケンタローくん、おめでとうさん
しぶし虫二匹、鹿屋市へ
あたしだけぇ〜(T_T)
初体験
ワスレモノ
第13回日曜島、その後
同じカテゴリー(雑記)の記事
 盛岡冷麺は (2010-08-07 18:37)
 ケンタローくん、おめでとうさん (2008-09-16 00:08)
 しぶし虫二匹、鹿屋市へ (2008-02-09 20:05)
 あたしだけぇ〜(T_T) (2008-01-27 21:17)
 初体験 (2008-01-23 23:41)
 ワスレモノ (2008-01-08 17:46)

Posted by しぶし虫 at 18:56│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
も〜
ニ○チン中毒、アル○ール中毒には気をつけて下さい。
Posted by みかん at 2007年11月24日 12:30
先週の土曜日は教え子が来志、浴びるように焼酎を呑んでしまった。
でも、この3日間は全くアルコールを呑んでないよ。
Posted by hal at 2007年11月27日 22:01
しぶし虫の皆さんお元気ですか?ご無沙汰しています。
はるさんどうしてるのかな・・・?
あびるほど焼酎飲んでるみたいだけど大丈夫なのかな。
みかんさんにお手紙頂きその後返事も書かずにいるけどごめんなさい。
ピーパラさん忙しい時期なのかな・・?正月は帰省できそうにないので・・
地ビール飲めないのが残念です。
明後日から初めて沖縄に行ってきます。台風がいるみたいだけど大丈夫なのかかなり心配です。晴れ男なんだけど・・きっと台風がいなくなることを祈っていきます。皆さんも元気に頑張ってください。
Posted by kawa at 2007年11月27日 22:43
kawaさん
ご無沙汰しております。
しぶし虫は相も変わらず皆元気です。
kawaさんは今頃は沖縄でしょうか、いいなぁ〜^ ^
Posted by しぶし虫しぶし虫 at 2007年11月30日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピアへ
    コメント(4)