2008年01月19日

【最新版】第16回日曜島【重要^ ^;】

【最新版】第16回日曜島【重要^ ^;】

しぶし虫、ミスをしてしまいました、ぶはははは(T_T)

もといっ、、、、、

FM志布志の局長さんを始めとする、おおすみFMネットワーク事務局の皆さん

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

以後、気を付けます。

また、○高さん、ご協力ありがとうございました、大変助かりましたm(_ _)m

ということで、明日1月20日(日)21:00〜21:30日曜島です。

◆SAMMARY◆

冬と言えば、色々ありますが、もその一つですよねっ!!

番組では、しぶし虫がについて色々話します。

お楽しみ下さいませ。

◆TRACK LIST◆

1. RINKEN BAND  ゆんたくたくたく

2. Kinki kids  ぼくの背中には羽根がある

3. ブルトニー・スピアーズ  Baby one more

4. フィル・コリンズ  True colors

◆TANKA◆

みかんの♪花鳥風歌♪、今回はお休みです。

◆COLUMN◆

コラムではなく、お知らせです。

これまで配信を本放送日の翌火曜日にしていましたが、

しぶし虫の都合により、本放送日(日曜日)21:00〜24:00に変更します。

今回に限り、配信日移行措置として翌火曜日20:00〜24:00にも配信します。
第16回のみ1月20日(日)21:00〜24:00と
1月22日(火)20:00〜24:00に配信。


ご了承の程よろしくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(放送内容)の記事画像
12月前半 第109回日曜島 
2月6日 日曜島
4月18日 日曜島
第33回日曜島
第18回日曜島
第17回日曜島
同じカテゴリー(放送内容)の記事
 第115回 3月前半の日曜島 (2012-03-08 22:03)
 第114回 2月後半の日曜島 (2012-03-08 21:37)
 第112回 1月後半の日曜島 (2012-01-12 22:14)
 12月前半 第109回日曜島  (2011-12-01 23:38)
 第108回 11月後半の日曜島 (2011-11-17 21:41)
 11月前半 第107回 日曜島 (2011-11-10 21:48)

Posted by しぶし虫 at 17:32│Comments(2)放送内容
この記事へのコメント
志布志虫さん、志布志湾枇榔島へのお知らせ有り難う御座いました。

今日のことでした。
ヤマタロガネさんと渋谷でお会いして、話題が日曜島のことになり、
「もう3回聞き逃しちゃったよ><;」
「日曜島の倉庫をもっと大きく改築して、いつでも過去の放送が聴ける
ようにはならないものかしら?」他、他ひとしきり噂をしていたのですよ^^

明日、篤姫が終わったら、日曜島の倉庫に出向きます。
今年も、頑張って下さいね。
Posted by 千^^ at 2008年01月20日 00:36
千さん
誠に申し訳ありません。
諸事情でそのようなことはできません。
今年もよろしくお願いします。
Posted by しぶし虫 at 2008年01月20日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【最新版】第16回日曜島【重要^ ^;】
    コメント(2)