2010年05月16日

5月16日 日曜島

  
  
五月も後半、本日の放送で日曜島もまる3年経過。

次回の6月から4年目となります。

リスナーのみなさんのご支援で今日まで続いてまいりました。

これからもよろしくお付き合いください。



さて、今夜の放送、テーマは行ってみたい所、日本編。


カヨは伊豆。

リッチな気分になれるリゾートだとか...

伊豆は温泉でしょ、あんまりリゾートってイメージはないよね。



ケンタローは長崎の軍艦島。

またマニアックなところですね。

廃墟に立つと時代が止まっていると感じるとか。

写真を撮りに行きたいそうです。



ピーパラは、まず福井県。

日本で唯一、歩いたことのない県。

ここに行けば、47都道府県制覇。

もう一つは与那国島、日本の最西端。

カヨからはここって鹿児島県だよね?って。

おーい、鹿児島県民が何んてこと言ってくれんの。



花鳥風歌はサルエルパンツ。

どんなものか聴いてください。

もう、そろそろ始りますね、っていうかブログが遅いっちゅうねん。



同じカテゴリー(放送内容)の記事画像
12月前半 第109回日曜島 
2月6日 日曜島
4月18日 日曜島
第33回日曜島
第18回日曜島
第17回日曜島
同じカテゴリー(放送内容)の記事
 第115回 3月前半の日曜島 (2012-03-08 22:03)
 第114回 2月後半の日曜島 (2012-03-08 21:37)
 第112回 1月後半の日曜島 (2012-01-12 22:14)
 12月前半 第109回日曜島  (2011-12-01 23:38)
 第108回 11月後半の日曜島 (2011-11-17 21:41)
 11月前半 第107回 日曜島 (2011-11-10 21:48)

Posted by しぶし虫 at 20:47│Comments(0)放送内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月16日 日曜島
    コメント(0)