2008年10月15日

第34回日曜島

  
  
10月19日放送の日曜島の収録を今夜行いました。

今夜は見学者が2名、FMしぶしの北川局長と

生放送「志布志の風」パーソナリティー仲間のJACKさん。

別に緊張することもなく順調に進みました。


今夜のテーマは「運動会」。

かよちゃんは、いつも競技より盛り上げ係で参加していたこと、を話します。

放送日の19日も、地区の運動会で頑張っているはず。

放送の流れる夜は反省会で盛り上がっているか、すでにダウンして寝ているか...

ピーパラは鹿児島に来て初めて経験した地区のあるいは集落対抗の運動会の話。

過去に住んでいた所では、運動会といえば学校のものしか無かったからね。

それに阿久根の華の50歳組みの運動会もすばらしい企画ですよね。

ケンタローといえば、高校の運動会は途中でトンズラ、誰かの家で

クラス対抗ゲーム大会。

それに、志布志出身の小園くんがメインボーカルをつとめるキャメルウィザードが

解散する話。

このキャメルウィザードって名前がプロレスの技の名前から

来てるらしいって、運動の話から。


曲は

Mr.チルドレンでギフト

ビギンで防波堤で見た景色

KREVAでアグレッシ部

大瀧詠一でそれは僕じゃないよ


花鳥風歌の一首は

こころみにお前と呼ばばおどろくかおどろくか否おどろくか否     岡井 隆


同じカテゴリー(放送内容)の記事画像
12月前半 第109回日曜島 
2月6日 日曜島
4月18日 日曜島
第33回日曜島
第18回日曜島
第17回日曜島
同じカテゴリー(放送内容)の記事
 第115回 3月前半の日曜島 (2012-03-08 22:03)
 第114回 2月後半の日曜島 (2012-03-08 21:37)
 第112回 1月後半の日曜島 (2012-01-12 22:14)
 12月前半 第109回日曜島  (2011-12-01 23:38)
 第108回 11月後半の日曜島 (2011-11-17 21:41)
 11月前半 第107回 日曜島 (2011-11-10 21:48)

Posted by しぶし虫 at 22:28│Comments(0)放送内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第34回日曜島
    コメント(0)